御礼(10/3)白谷雲水峡/井上様・近藤様【口コミ・お客様の声】

PA250258

屋久島人。
 水柿  さん
先週末【白谷雲水峡ツアー(原生林~もののけの森~太鼓岩)】にて
お世話になりました、近藤です。
この度は。。。
改めまして、ツアーガイドのご提供ありがとうございました。
その後、私たちは帰阪し、日常生活に戻るとともに、
屋久島での経験談を、家族や知人に口コミで流しています(笑)
ちなみに 個人的には、
水柿さんから教わった登山グッズ話も興味深かったもので。。。
持ち帰った情報なんかも、屋久島の土産話にさせてもらってますよ!
水柿さんをはじめ、屋久島のガイドさんたちの
日々の色んな活動があるからこそ
私たち旅行者は、屋久島の大自然の中を気持ち良く
過ごすコトができたんだと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。
簡単ではありますが、ツアー参加の御礼を申し上げます。
追伸
 第三子の出産を控えた奥様にも、手作りスイーツの御礼お伝えください、ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)